ご利用端末の音量設定にて、アプリの音量を調節できます。
音量が正常に出ない場合には、下記をお試しください。
- サイレントモードのオン・オフの設定の確認
- アプリのアンインストール・再インストール
- キャッシュ削除や端末の再起動
※キャッシュ削除、アプリアンインストールで学習データが消えることはございません。
※問題が解決しない場合は、 下記の情報をお書き添えのうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。
- ご利用端末の 「機種名(正式名称、メーカー名含む)」
- ご利用端末の 「OSバージョン」(PCでご利用の場合:OSバージョンとbit数)
※複数の場合は、それぞれお知らせください。
例)Windows 10 64bit、Android 10等
- ネットワーク回線の種類(「3G / 4G / 5G / LTE 」、「Wi-Fi」、「有線接続」等)
- お困りの現象の詳細について(スクリーンショット、動画等)
※ご利用の端末状況・インターネット環境やトラブルの原因によっては、ご希望に沿ったご対応が出来かねますことを、予めご了承ください。