当アプリのご利用中に予期せぬ不具合が発生した場合、解決策として下記をお試しください。
■アプリの再インストール
- アプリをアンインストールする
- アプリストアを開く
- ABCmouseのアプリを検索する
- 再度アプリをインストールする
■端末の再起動
■ABCmouseアプリを使用中に他のアプリを同時に起動しない
■OSのアップデート
■端末のメモリやストレージに十分な空き容量をつくる
※問題が解決しない場合は、 下記の情報をお書き添えのうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。
- ご利用端末の 「機種名(正式名称、メーカー名含む)」
- ご利用端末の 「OSバージョン」
※複数の場合は、それぞれお知らせください。
例)iOS 14, Android 10 等 - ネットワーク回線の種類(「3G / 4G / 5G / LTE 」、「Wi-Fi」、「有線接続・CATV」等)
- お困りの現象の詳細について(スクリーンショット、動画等)
※ご利用の端末状況・インターネット環境や、トラブルの状況によってはご希望に沿ったご対応が出来かねますことを、予めご了承ください。