カスタマーサポートからのメールが受信されない場合は、以下のいずれかが起因となっている可能性が考えられます。それぞれご確認下さい。
■正しく受信されていない可能性
カスタマーサポートからのメールが誤って迷惑メールと認識されることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、受信設定のご確認もお願いいたします。
ご利用端末で、ドメイン「abcmouse-support@abcmouse.jp」、およびパソコンからのメールを受信可能かどうか をお確かめください。
■正しく送信されていない可能性
ABCmouse Englishでは、お問い合わせ方法に関わらずお問い合わせが正常に送信されますと、
メールアドレス「abcmouse-support@abcmouse.jp」より
件名:「ABCmouse English カスタマーサポートがお問い合わせを受け付けました。」という自動返信メールが送信されます。
該当のメールを受信されていない場合は、当窓口までお問い合わせが送信されておりません。
アプリ内からお問い合わせが正常に送信されない場合は、公式サイトからのお問い合わせをお試しください。 HPへアクセス後に右上の「お問い合わせ」よりメールを送信いただけます。
■メールアドレスが無効になっている可能性
ABCmouse Englishでは、アプリ内からお問い合わせいただく場合、ご登録いただいているメールアドレス宛にご案内を送信しております。
そのため、ご登録に使用されているメールアドレスが現時点で使用不能となっている場合、
カスタマーサポートからのメールを受信することができません。
その場合は、お問い合わせ本文に「登録メールアドレスは使用していない旨」及び「受信可能な有効なメールアドレス」を記載していただくか、公式ホームページ内のお問い合わせフォームより必須事項を記入いただき、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。