■正しく受信されていない可能性がございます。
カスタマーサポートからのメールが誤って迷惑メールと認識されることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、受信設定のご確認もお願いいたします。
ご利用端末で、ドメイン「abcmouse-support@abcmouse.jp」、およびパソコンからのメールを受信可能かどうか をお確かめください。
■正しく送信されていない可能性がございます。
ABCmouse Englishでは、お問い合わせ方法に関わらずお問い合わせが正常に送信されますと、
メールアドレス「abcmouse-support@abcmouse.jp」より
件名:「ABCmouse English カスタマーサポートがお問い合わせを受け付けました。」という自動返信メールが送信されます。
該当のメールを受信されていない場合は、当窓口までお問い合わせが送信されておりません。
アプリ内からお問い合わせが正常に送信されない場合は、公式サイトからのお問い合わせをお試しください。 HPへアクセス後に右上の「お問い合わせ」よりメールを送信いただけます。