当アプリのご利用中に予期せぬ不具合が発生した場合、解決策として下記をお試しください。
■アプリの再インストール
1. まず、アプリをアンインストール(削除)する :手順は、下記をご参照ください。
2.ABCmouse Englishホームページよりアプリをダウンロード、インストール :手順は、下記をご参照ください。
※問題が解決しない場合は、下記の情報をお書き添えのうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。
- ご利用端末の 「機種名(正式名称、メーカー名含む)」
- ご利用端末の 「OSバージョン」(PCでご利用の場合:OSバージョンとbit数)
※複数の場合は、それぞれお知らせください。
例)Windows 10 64bit、Android 10等 - ネットワーク回線の種類(「3G / 4G / 5G / LTE 」、「Wi-Fi」、「有線接続・CATV」等)
- お困りの現象の詳細について(スクリーンショット、動画等)
※ご利用の端末状況・インターネット環境やトラブル状況によっては、ご希望に沿ったご対応が出来かねますことを、予めご了承ください。
■モバイル(スマートフォン・タブレット)をご利用の場合 はこちらをご参照ください
※ご利用の端末状況・インターネット環境やトラブルの原因によっては、ご希望に沿ったご対応が出来かねますことを、予めご了承ください。