ログインに必要な「メールアドレス」「パスワード」は、アプリ内にてそれぞれ下記の手順にて変更することが可能です。※お手続きの前に、ページ最下部の[ご注意]もご参照ください。
- 保護者セクション内「歯車マーク」を選択
- 「アカウント情報」を選択
- 変更したい項目を選択
- 「現在のメールアドレス」「パスワード」と「新しいメールアドレス」または「新しいパスワード」を入力して「保存する」
[ご注意]
- 「楽天ID決済」「プロダクトコード」「Apple ID決済」でご契約のお客様には、該当のページが表示されません。
- 「新しいメールアドレス」には「フリーメール」(「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」など)をご利用いただくことをお勧めいたします。一部の「キャリアメール」では弊社からのお知らせなどを受信できない可能性がございます。
- ログインができず、保護者セクション内にアクセスできない場合は、こちらの記事をご参照ください。